リーマンマイラーの食う寝る乗る

飛行機とホテルのステータス取得が趣味の30代サラリーマンのブログ。ANAとマリオット、SPGを中心にステータス修行の様子や飛行機、ホテルの搭乗記、宿泊記を紹介します。

MENU

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マリオットが7月までポイント予約をオフピークレートに設定!対象ホテルと空き状況をご紹介。今なら4連休もお得に予約可能!

どうも、こんにちは! リーマンマイラーのまーくんです。 マリオットはコロナウイルスの影響で旅行の機会が減少しているとして、2019年にエリートステータスを獲得した会員に対して宿泊実績を特別付与すると発表しましたが、さらに7月までの無料宿泊をオフピ…

【速報】マリオットがコロナ対応で宿泊実績の特別付与を決定!何泊分もらえるのか?

どうも、こんにちは! リーマンマイラーのまーくんです。 コロナウイルスの影響で旅行機会を失って宿泊実績を積み上げることが難しい年となっていますが、マリオットが宿泊実績の特別付与を決定しましたのでご紹介したいと思います。 目次 宿泊実績の特別付…

マリオットの宿泊プラン「ステイケーション」は果たしてお得なのか?徹底検証! ~プレミアム・セレクトブランド編~

どうも、こんばんは! リーマンマイラーのまーくんです。 マリオットでは近場で非日常を味わうことを目的とした宿泊プラン「ステイケーション」を発表しましたが、果たしてどのくらいお得なのか気になるところです。 本日はプレミアム・セレクトブランドのス…

マリオットの宿泊プラン「ステイケーション」は果たしてお得なのか?徹底検証! ~ラグジュアリーブランド編~

どうも、こんばんは! リーマンマイラーのまーくんです。 マリオットでは近場で非日常を味わうことを目的とした宿泊プラン「ステイケーション」を発表しましたが、はたしてどのくらいお得なのか気になるところです。 本日はラグジュアリーブランドのステイケ…

マリオットでベストレート未申請なのに代金減額のメールが来た!その訳とは?

どうも、こんばんは! リーマンマイラーのまーくんです。 緊急事態宣言が解除され、国内のマリオットホテルも少しずつ営業再開を始めました。 そのため久しぶりにマリオットホテルを利用しましたが、突如、代金減額のお知らせメールが来るというイレギュラー…