リーマンマイラーの食う寝る乗る

飛行機とホテルのステータス取得が趣味の30代サラリーマンのブログ。ANAとマリオット、SPGを中心にステータス修行の様子や飛行機、ホテルの搭乗記、宿泊記を紹介します。

MENU

死ぬまでに行きたい至極のマリオット系列ホテル5選!

どうも、こんばんは!

予約サイトを眺めて旅行に行った気分になっているリーマンマイラーのまーくんです。

 

本日はマリオットのサイトを眺めてる中で私が死ぬまでに行きたいと思ったホテルを5つ紹介したいと思います!

 

第5位

キャッスルホテル ラグジュアリーコレクションホテル 大連(中国)

まるでヨーロッパのお城のような佇まいのホテル。

ここだけ見たら誰も中国とは思わないでしょう。

もうこの見た目だけでインスタ栄え間違いなしですね!

ãã­ã£ãã¹ã«ããã«ã©ã°ã¸ã¥ã¢ãªã¼ã³ã¬ã¯ã·ã§ã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

そしてホテルに一歩足を踏み入れるとまさにお城にいるかのような煌びやかさ!!

ロビーで社交界のパーティーが開けそうなレベルです!

ãã­ã£ãã¹ã«ããã«ã©ã°ã¸ã¥ã¢ãªã¼ã³ã¬ã¯ã·ã§ã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

一番スタンダードなお部屋でもなんと50㎡あります。 

ä¸å±¤éã®ã­ã³ã°ã®å®¢å®¤ã®é¨å±

 

そして衝撃なのはそのお値段。

なんと1万円台前半というのだから驚きです!

このホテルの内容でこのお値段ならコスパは最高でしょう。

f:id:mileage-runner:20190123225935p:plain

 


4位

サンタマリーナ ラグジュアリーコレクションホテル ミコノス(ギリシャ

 

ミコノス島にあるこちらのホテルは予約が超絶取りにくいホテルとして有名です。

試しにマリオット公式HPで探してみると直近1~2ヶ月なんてぜんぜん空いていません!

それだけ魅力的なホテルということでしょう。

空ããã®çºã

 

白を基調としたお部屋に青のインテリア。

エーゲ海に浮かぶミコノス島はこのホテルだけでなく島全体がお洒落です!

ミコノスカラー最高です!

 

晴れた日にはジャグジーの朝風呂なんていかがでしょうか?

こんな美しいエーゲ海を眺めながら入れば命の洗濯になるのではないでしょうか!

 

身も心も綺麗になったあとは、エーゲ海を眺めながら2人だけのプライベートディナーと参りましょう!

一生忘れられない思い出になること間違いなしです!

ãµã³ã¿ããªã¼ãã§ã®ãã©ã¤ãã¼ããã¤ãã³ã°

 

予約が取りにくいホテルとあって3/1から1泊では満室だったため、10/1で調べています。

お値段は4万円弱とカテゴリー7のホテルにしてはかなりリーズナブルなのではないでしょうか?

f:id:mileage-runner:20190123230914p:plain

 

第3位

テルマルケスデリスカル ラグジュアリーコレクションホテル エルシエゴ(スペイン)

 

第3位はこちらの奇抜なデザインのホテルマルケスデリスカルです。

この見た目で惹きつけられたことはもちろん、ホテルを調べるとお酒好きには堪らない至極のホテルだったのです!

 

お部屋は斬新な形でハイセンスな空間です。

窓からはエルシエゴの町並みや山々を眺めることができます!

ãã©ãã¯ã¹ã²ã¼ãªã¼ã¦ã£ã³ã°

 

このホテルはなんとワイナリー併設です!

もちろん、見学や試飲だってできます♪

ã¯ã¤ããªã¼  â  ãã©ã¶ã»ãã»ã©ã»ã»ãã¹

 

この樽の中でブドウが熟成されていくのですね!

ã¯ã¤ããªã¼ã®æ¨½

 

ファンタスティック!

ワイン好きには堪らない光景です!

ã¯ã¤ããªã¼ â 大èå 

 

ホテルのレストランではエルシエゴの町並みを眺めながら、エルシエゴのワインを頂くことができます。

まさに地産地消ですね!

 

ワイナリーウェディングなんていう非日常の演出もできます!

ワイン好きなカップルはぜひいかがでしょうか!?

天èä»ãã®ã¦ã§ãã£ã³ã°ã¬ã»ãã·ã§ã³

 

気になるお値段ですが、6万円弱となかなかのお値段です!

それでも泊まりたいと思わせる素敵なデザインとワインのホテルでした。

f:id:mileage-runner:20190124070132p:plain

 

第2位

セントレジス モルディブ ヴァンムリリゾート(モルディブ

最寄のマレ国際空港からなんと128Kmも離れた秘境の地にあるホテル。

アクセスは水上飛行機でアクセスします。

ホテルは全室スイートorヴィラで構成されており、一番小さな部屋でも182㎡あるというのだから開いた口が塞がりません!!

Vommuli Island

 

 

一番小さなお部屋がこちら。

プール付きのヴィラはお部屋から海にダイレクトに入れます!

日が傾いてきたらシャンパンを片手に星を眺めながら…

いいですね!!!

ãã¼ã«ä»ããµã³ã»ããæ°´ä¸ã´ã£ã©

 

夕食は浜辺のプライベートダイニングでいただきましょう!

ここでプロポーズしてダメならもう無理です。諦めましょう。

そんなレベルで非日常空間です。笑

 

南国の島を味わいつくすためにはクルーザーで釣りに出かけたり…

 

パラセーリングなんかもいいですね!ã¦ã©ã¼ã¿ã¼ã¹ãã¼ãï¼ãã©ã»ã¼ãªã³ã°

 

マリンアクティビティを満喫したらジャングルシネマなんてどうでしょうか?

2人だけの映画館の完成です!

f:id:mileage-runner:20190124001724p:plain

 

 

第1位

アルマハ ラグジュアリーコレクションホテル(ドバイ)

 

輝かしい1位を獲得したのはドバイにある全室スイートの超高級ホテルです。

この概観だといまいちピンと来ませんよね?

å¤è¦³

 

なんとこのホテル、砂漠のど真ん中に位置しています。

当然、公共交通機関はありせんのでドバイ国際空港からのアクセスはGMCユニコーン 4WDのワイルドな車でアクセスします!

å¤è¦³

 

砂漠だからといって侮ってはいけません!

ひとたびお部屋の中に入ればここが砂漠のど真ん中ということを忘れてしまうくらい豪華な設備が広がっています!

ããã¦ã£ã³ã¹ã¤ã¼ã

 

リビングだってこの広さ!

遠めにラクダが見えるかもしれません!

ããã¦ã£ã³ã¹ã¤ã¼ã

 

砂漠で一番貴重なものはなんでしょう?

「お水」と答える人が多いのではないでしょうか?

その貴重なお水を「はい、どーん!」とプライベートプールに使用しちゃってます!

やることがぶっ飛んでます!笑

ããã¦ã£ã³ã¹ã¤ã¼ãã®ãã¼ã«

 

砂漠の中でお腹が空いてきた?

問題ありません!

シェフ特製の砂上ディナーと参りましょう!

ç ä¸ãã£ãã¼

 

砂漠だとやることがない?

そんなことはありません!

アクティビティといったら4WDで砂漠を駆け回ったり

ã¯ã¤ã«ãã©ã¤ããã©ã¤ã

 

鷹狩りなんかお洒落ではないですか!

非日常の極みが「アルマハ ラグジュアリーコレクションホテル」で待っています。

 

ここまで贅を尽くすと気になるのはお値段です…

全室スイートということもあり、最低21万円から!

かなりお高いですが至極の非日常を味わうことができると思えば安いものです!

(リーマンマイラーには高すぎですが…)

f:id:mileage-runner:20190123232255p:plain

 

 

「死ぬまでに行きたい至極のマリオット系列ホテル5選」はいかがだったでしょうか!?

お手ごろ価格からぶっ飛んだ価格までありましたが、ANAのマイルやマリオットのポイントをせっせこ貯めていつか行ってみたいですね!

行った際には必ず滞在記で紹介したいと思いますのでどうか気長に待っていただければと思います。

 

それでは、また次回^^