リーマンマイラーの食う寝る乗る

飛行機とホテルのステータス取得が趣味の30代サラリーマンのブログ。ANAとマリオット、SPGを中心にステータス修行の様子や飛行機、ホテルの搭乗記、宿泊記を紹介します。

MENU

【速報】マリオットがステータス更新!ソフトランディングなしで恐怖の2段階ランクダウン続出!

どうも、こんばんは!

リーマンマイラーのまーくんです。

 

緊急速報!というか悲報です…

 

マリオットインターナショナルが日本の会員のステータスを更新しました。

 

f:id:mileage-runner:20200322234922p:plain

 

長らくマリオットはステータスの更新を滞っていましたが、本日22時台に更新されたもようです。

 

しかも、ソフトランディングなしという結果に。

 

プラチナチャレンジしてチタンになった方の多くは

 

f:id:mileage-runner:20200322235529p:plain


 

に2段階ランクダウンしている方が続出しています。

(SPG AMEXでゴールドはキープといったところでしょうか)

 

明日のマリオットのコールセンタはプラチナチャレンジ宣言が増えると予想されるので、非常に混みあいそうですね。

 

f:id:mileage-runner:20200322235756p:plainTwitterで「マリオット」と検索するとランクダウンの報告ばかりです。

 

今すぐアプリかmariott.comのHPでステータスを確認してみてはいかがでしょうか!?

 

以上、マリオットステータス更新の速報でした。